kamexxchang’s diary

農業してます。旦那と同居の義母の愚痴です。閲覧注意

2020.11.08

 ここ数日コロナの感染者数が増えていて、「接待を伴う飲食店や酒類を提供する飲食店が主な感染経路になっている」と地元の新聞に出ていたので、その事をじじぃに話したら・・・

 

「お前のほうが出かけてる」と。

 

確かに今日は久々に妹とお買い物には行きましたけど、接待を伴う飲食店には行ってませんが?

 

今週は通院や地元の集会(会長なので)などが続いたのでお出かけはしたけど、飲み歩いてるわけじゃないですけど?

 

誰よりも感染したら危ないから注意したらこれだ。

 

素直に人の話を聞けないのか?

疲れるわ