kamexxchang’s diary

農業してます。旦那と同居の義母の愚痴です。閲覧注意

2023.06.22

去年旦那のデリヘル利用が発覚した。

いつの事かははっきりしないけど、私が体調を崩して実家に帰っていたころだと思う。

旦那曰く「おまえが他でやって来いと言ったから」だって。

ばかなの?

人の話は全く聞かなき癖に、こういう事だけは聞くとか

あきれてしまう。

あげく「入れてないから」だって

 

そのことが分かってから、昔のことでも「あの時も?」っていう今思えば怪しいことがたくさん思い浮かんできた。

 

気持ち悪くて一年たってもずっと、ふとした瞬間にそのことがあたまに浮かんできて

怒りだったり胸がざわついたり、忘れることができない。

 

遊びだと割り切れば楽になるんだろうけど、私にとって風俗だろうと水商売だろうと嫌なものは嫌なのだ。