kamexxchang’s diary

農業してます。旦那と同居の義母の愚痴です。閲覧注意

2020.11.09

〇〇ですごい雹が降ってきたから、車しまったほうがいいよと、息子から連絡をもらいました。

 

自分の車とじじぃの車を倉庫にしまって、ついでにトラクター作業しているじじぃにも「これからすっごい雹が降るらしいからトラクター大丈夫?」的な電話をしたら

 

「車しまうついでに朝パン買ってきて」だと

 

ついでとは?

 

倉庫と家の間にコンビニやスーパーはありませんが?

 

おまけにうちの車はどれも夏タイヤですが、ひどい雹が降るというのに買いに行けと?

あの急な坂道を夏タイヤで買いに行けと?

 

やっぱりあたまおかしい