kamexxchang’s diary

農業してます。旦那と同居の義母の愚痴です。閲覧注意

2021.12.5

またじじぃがネットで課金しているのが発覚

道内のシングルマザーばかりフォローして、かなりつぎ込んでいるようだ。

バカだ

 

 

月にすると数万できかないかもね

借金してないからいいとか、実際に浮気してないからましとか

そんな風に思えれば楽かもしれないけど

女の気をひく為にはお金しかないってわかってるのかな

それ以外あなたには魅力はありません

 

同じ道内だからいっぱいお金つぎ込んで、あわよくばって考えがみえみえで吐き気がするわ

 

もう少し泳がせて、あまりにも課金が酷い時には爆弾落とすので覚悟しとけよ